[募集]浣腸体験希望者

プライベートな浣腸排泄体験をしてみませんか?

じつは浣腸や排泄に興味があるんだけれど…

[募集]浣腸体験希望者[募集]浣腸体験希望者
本当はアナルに興味はあるけど人には言えない女性は多いでしょう。そんな事は男性にも女性にも簡単には相談できません。
もしかしたら変態と思われてドン引きされるかもしれません。そんな悩みを抱えている女性のお手伝いをしています。
この記事を見ている女性の中にはご自分でイチジク浣腸を試してみた女性も、アナルに指を入れてオナニーを試してみた女性もいるかもしれません。
でも本当は自分ではなく誰かに浣腸をされたい、アナルを開発されたい、そんな願望や妄想を貴女は持っていると思います。

アナル拡張を試してみたい…

[募集]浣腸体験希望者[募集]浣腸体験希望者
アナルに興味のある女性は浣腸だけじゃなくアナル拡張にも興味があると思います。
でも道具も場所もないし、どうやっていいかも解らないかもしれまん。
私雨はそんな貴女のお手伝いを少しだけしています。
まずは細めのディルドやアナルプラグを使ったアナル拡張を体験してみてください。

具体的には何をするの?

[募集]浣腸体験希望者[募集]浣腸体験希望者[募集]浣腸体験希望者
浣腸体験ではシリンジでのグリセリン浣腸、イルリガートルでの大量浣腸、ホース浣腸等を体験します。排泄は紙おむつ、洗面器、バスルーム等となります。その後、細めのディルド等で軽いアナル拡張を体験します。
浣腸体験では汚さないように全裸になっていただく事になります。恥ずかしいので多少は拘束をしてくれたほうが気持ちが楽という場合は金属手錠、金属足枷、金属首輪を用意します。
拡張のため指をアナルに入れますがそれ以外は故意に触ったりする事はありません。純粋に浣腸排泄や拡張を体験するセッションとなります。

でもスカトロには嫌悪感が…

[募集]浣腸体験希望者[募集]浣腸体験希望者
浣腸はしてみたいけど臭い汚いのは恥ずかしすぎて無理、そういう女性が大半でしょう。浣腸排泄以外のアナルプレイでたまに見かけるのが塗ったり口に入れたりするスカトロプレイです。
私雨の浣腸排泄体験ではそんなプレイは一切ありません。お尻から入れて出すだけです。というか私が言うのもアレですが”それ系”は苦手です。なので区切りのいい所で排泄物は処理しています。

募集詳細

  • 活動エリア:静岡県西部、静岡県中部、愛知県東部
  • 日時:おもに平日昼間(土日は応談)
  • 希望:撮影した写真をブログに掲載できる方。掲載時はモザイクをかけてから掲載します。
  • その他:NG事項、プライバシーは厳守します。

浣腸排泄体験のお問い合わせ&応募

興味があればまずはお気軽に下のフォームから連絡してみてください。とりあえずご相談からどうぞ。フォームが正常に動作しない場合はメールでお問い合わせください。