[募集]緊縛体験希望者

プライベートな緊縛体験をしてみませんか?

麻縄で縛られてみたいんだけど…

[募集]緊縛体験希望者[募集]緊縛体験希望者
緊縛は普通の女性にとって心配事の塊です。アングラでアブノーマルな事ですから当然ですけどね。興味があって縛られてもいいかなと思っている女性も実際に縛ってくれる人を探すとなると当然慎重になります。例えば…

  • どんな緊縛をされるのか分からなくて怖い。
  • 怪我や身体に縄痕が残らないか心配。
  • 実際に会ったら何をされるか分からないので不安。
  • 初対面に裸を見せるのはちょっと恥ずかしすぎる。

色々心配しなければならない事が山積みです。きっと色々悩んだ末に緊縛をあきらめてしまう女性のほうが多いでしょう。
世間ではまずは縄会や講習会に受け手として参加するのを勧めているようですが多人数で入れ替わりながら緊縛されるのを苦手に感じる女性もいると思います。そういう女性は最後まで読んでいただけると嬉しいです。

着衣緊縛なので安心。

[募集]緊縛体験希望者
私雨の緊縛体験は最初から最後まで着衣か下着を付けたままの緊縛です。それ以上の露出をする必要はありません。
内容は床縄で基本的な何種類かの緊縛をします。初心者向けなので複雑な縛りはありません。きつい縛りや吊る事もありません。
もちろん縛られてるからといってSM調教のよう責められたりする事はありません。純粋に緊縛のみを体験するセッションとなります。

貴女が緊縛を楽しむのが目的です。

[募集]緊縛体験希望者
緊縛体験は緊縛を楽しんでもらう事が目的です。静かに着衣のままでゆっくりと縄の感触を楽しんでもらえればと思います。少し体を動かすと緊縛の拘束感も体験できると思います。
SMというと拘束されたらSが好きに使えるという、ちょっと怖い先入観があると思いますがそんな事はありません。(そんな事したら犯罪です)

私は主従奴隷をしたいとの問い合わせに対して、まずは緊縛か浣腸体験はどうですか?と返信する事が多いです。
実際主従SMはポンと始められるものではないのです。責めた所でやりたい事が噛み合いません。結局お互いが好みを探りあってお互いの落ち着くところに落ち着くものです。

了解をしていただければブログ掲載用の撮影をしますが個人が特定できるカットは出来るだけ目隠し等で隠して撮影します。

募集詳細

[募集]緊縛体験希望者

 

  • 活動エリア:静岡県西部、静岡県中部、愛知県東部
  • 日時:おもに平日昼間(土日は応談)
  • 希望:撮影した写真をブログに掲載できる方。掲載時はモザイクをかけてから掲載します。
  • その他:NG事項、プライバシーは厳守します。

緊縛体験のお問い合わせ&応募

興味があればまずはお気軽に下のフォームから連絡してみてください。とりあえずご相談からどうぞ。フォームが正常に動作しない場合はメールでお問い合わせください。