[募集]SM奴隷希望者

SM奴隷になってみたい女性を募集しています

貴女は緊縛や拘束に興味がありますか?それとも浣腸排泄やアナル拡張に興味がある女性ですか?
スパンキングや鞭に興味がありますか?もしかしたら主従に興味がある女性でしょうか?
[募集]SM奴隷希望者
私雨では本格的なSMを楽しみたい女性を募集しています。貴女がずっと心の中に秘めているSM願望や妄想を形にしませんか?
年齢や体型や経験不足など色々不安で自信がなくて躊躇してしまう女性もいるかもしれません。でも心配はいりません。
偉そうにS目線でブログを書いてますが私も年齢や体型に自信があるわけではありません。[募集]SM奴隷希望者
継続した関係を作ってじっくりSMを楽しんでいけたらいいなぁと思っているM女さんはどうぞ最後までお読みください。

まず最初にM女さんにお伝えします。このブログの写真は加工されている場合があります。
というか実際はほとんどの写真が私がより良いと思う方向に画像加工されています。
でも貴女はひとつでも加工されている事に気がつきましたか?ほとんどの人が画像加工が入っている事自体に気がつかないでしょう。
どのM女さんも大なり小なりコンプレックスはあります。
調教を赤裸々に表現する事が正しいブログだとは思っていません。
だから公開する場合は気になる所を少しだけ加工してこれならM女さんに喜んでもらえると思う画像を投稿しています。

[募集]SM奴隷希望者
SM調教は誰でも最初は不安です。
拘束されて他人に身体を預けるのは怖いかもしれません。
撮影されてプライバシーをちゃんと守ってくれるかどうか心配かもしれません。
命令されても絶対無理だと思うかもしれません。
苦しくて逃げ出したくかもしれません。
なぜあんな恥ずかしい事をしちゃったんだろうと後で自己嫌悪するかもしれません。[募集]SM奴隷希望者
でも私が求めているのはSとMがそれぞれの立場で楽しむ事ができるSMです。
拘束されて奴隷のように扱われたい。
緊縛されてなすがままに責められてたい。
拘束されて放置されて延々と快楽を得たい。

SM調教はそんな貴女の願望を実現できる場所です。

女性のプライバシーに関しては何年も写真入りブログを続けられている事を信用の一部と考えていただければ幸いです。トラブルがあれば写真なんて掲載できません。
調教に興味はあるけど心の中にそっとしまっている女性も少しだけ勇気を出してSMの扉を叩いてみてください。

募集詳細

[募集]SM奴隷希望者

 

  • 活動エリア:静岡県西部、静岡県中部、愛知県東部
  • 日時:おもに平日昼間(土日は応談)
  • 内容:主従、緊縛、浣腸排泄、アナル拡張等
  • 希望:撮影した写真をブログに掲載できる方。掲載時はモザイクをかけてから掲載します。
  • その他:希望するNG事項は事前に打ち合わせ。プライバシーは厳守します。

お問い合わせ

ブログを見てこういうSMもありかなと思ったらお気軽に下のフォームから連絡してみてください。
さらに厳しいSM調教に興味のあるM女さんはこちら(主従系アナル奴隷募集)に記入してください。
すぐ会う気がなくても、SMの質問や感想、M女の悩み相談や愚痴からで大丈夫です。とりあえずご相談からどうぞ。
フォームが正常に動作しない場合はメールでお問い合わせください。