静岡県で素人女性をアナルマゾ奴隷に調教中

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

webMaster: bat
静岡県西部. 平日昼間
SM奴隷(研修生)募集中

SM調教 slave_a 緊縛

M女緊縛とゴールデンバット

更新日:

明日から値上がりするらしい

差額が縮まったのでちょっと”新生”に浮気するか

あ、別に1箱分の金で2箱吸えるからバット吸ってるわけじゃない

旨いから吸ってるだけ

煙草らしい煙草は少なくなっちまったな

もちろん煙草のつまみは緊縛M女。

ひぃひぃ叫ぶM女の声をBGMに煙草をふかす。

やはりSM調教しながらの煙草が一番うまい。

M女緊縛とゴールデンバット

 

 

bdsm,slave,rope,

[募集中]調教されたいM女さん

ブログ記事のようなSM調教を受けてみたい女性を募集中です。
主従,拘束,緊縛,浣腸,アナル拡張等アブノーマルなプレイ願望のあるM女さんはご相談ください。
SM経験の少ない女性でも軽めの調教で対応しますのでお気軽にどうぞ。
興味があればまずはaboutMeをお読みください。
調教の応募はslaveEntryへお進みください。

-SM調教, slave_a, 緊縛
-, , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.