静岡県で素人女性をアナルマゾ奴隷に調教中

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

webMaster: bat
静岡県西部. 平日昼間
SM奴隷(研修生)募集中

SM調教 slave_a 野外露出

服を没収されて裸でドライブ

更新日:

M女の露出ドライブ

車で移動中の性処理便女は裸で公衆に晒されるのがデフォです。

本当はM女が思っているほど周りの人は他人の車内なんか興味はない。

頭ではわかっていても羞恥心は隠せない。

"足を開け"

"顔を上げろ"

羞恥に小さくなる素人M女に命令を出しながらドライブする。

まあSM調教の前の準備運動みたいなもんですが。

服を没収されて裸でドライブ

↑晒されて逃げ場のないM女。

 

その他の露出M女の記事はこちら>>>カテゴリー(野外露出)

 

bdsm,bondage,slave,rope


<おすすめアダルトグッズショップ> ※ブックマーク推奨※
1NightHeven

服を没収されて裸でドライブ

服を没収されて裸でドライブ

飛っ子Again2


[募集中]調教されたいM女さん

ブログ記事のようなSM調教を受けてみたい女性を募集中です。
主従,拘束,緊縛,浣腸,アナル拡張等アブノーマルなプレイ願望のあるM女さんはご相談ください。
SM経験の少ない女性でも軽めの調教で対応しますのでお気軽にどうぞ。
興味があればまずはaboutMeをお読みください。
調教の応募はslaveEntryへお進みください。

-SM調教, slave_a, 野外露出
-, , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.