素人M女をSM調教して絶対服従のマゾ奴隷、恥晒しな性処理便器に仕上げて公開しています。

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

Oバックパンツとアナルジュエリー

投稿日:2016年11月28日 更新日:

SM調教中に足を開かせて腰を落とさせる。

Oバックパンツだと大事なところが隠れるどころか逆にチラチラとアピール状態に。

アナルジュエリーとパイパンマ○コが常時剥き出しの恥ずかしい奴隷だね。

ぼかしで見えないけど雌汁が糸引いて垂れてるし。

こういう隠してるけど隠せていない系の格好はM女も情けなくて好きらしい。

もしアナルプラグが抜けてもパンツ素通りだしね。

まあSにとってもOバックパンツは野外でも無防備な後ろから弄り放題で楽しいし。

 

エロい下着には男のロマンと煩悩が込められている。

 

Oバックパンツとアナルジュエリー

↑ボンデージ+アナルジュエリー。

 

bdsm,bondage,slave,rope

性処理便器SM調教奴隷募集

-slave_a
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.