Oバックパンツとアナルジュエリー

やっぱりボンデージにはアナルジュエリー

SM調教中に足を開かせて腰を落とさせる。
パイパンにOバックパンツだと大事なところが隠れるどころか逆にチラチラとアピール状態に。
アナルジュエリーとパイパンマ○コが常時剥き出しの恥ずかしい奴隷だね。
ぼかしで見えないけど雌汁が糸引いて垂れてるし。
こういう隠してるけど隠せていない系の格好はM女も情けなくて好きらしい。
もしアナルプラグが抜けてもパンツ素通りだしね。
まあSにとってもOバックパンツは野外でも無防備な後ろから弄り放題で楽しいし。
エロい下着には男のロマンと煩悩が込められている。
Oバックパンツとアナルジュエリー
ボンデージ+アナルジュエリー+パイパン。

アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

Oバックパンツとアナルジュエリー

ジュエルバットプラグ Lサイズ