金属手錠とSM奴隷。ボンデージには手錠が似合う。

玩具じゃなく本物の手錠を使おう。

SMというと緊縛だけど短時間だけ拘束して調教したい時は手枷(手錠)を使う事が多い。
子供のオモチャみたいな手錠も売っているがどうせ使うならとダブルロックのしっかりした物を使っている。重くてゴツくて雰囲気でるしね。
ちなみにシングルロックの手錠は不用意に触るとどこまでも締まってしまうがダブルロックだと好きな位置で固定できるので安全。
またM女を屋外や車内で簡易に拘束して調教できるので便利。他にも片手と何かをつないで放置する事も簡単にできるので色々と遊べる。
でも鍵だけは忘れず持ち歩くように(笑)
金属手錠とSM奴隷。ボンデージには手錠が似合う。
ボンデージなSM調教には手錠が似合う。