素人M女をSM調教して絶対服従のマゾ奴隷、恥晒しな性処理便器に仕上げて公開しています。

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

公園に行ったら以前あった遊具が撤去されて更地になっていた。

高台の一番奥で道がひとつで往来のチェックが簡単。

しかも入り口から遊具まで距離があって人が来ても対応しやすいという素敵な場所だったのに。

遮蔽物がないともうここでは露出はできないな。

というわけで過去の写真を撤去記念にアップロード。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑とりあえず座って。

調教中はどこに行くにもいつも首輪はつけたまま。

露出が苦手なので現地でビンタして言うこと聞かせた記憶が(曖昧)。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑まず胸晒しから。

奴隷の嗜みとして当然ノーブラ。オープンバストコルセット。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑まず片足を上げて。晒して。

元々露出は苦手なのでかなり萎縮している奴隷。

でも命令は命令。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑上の段まで上げて。

Oバックパンツなのでノーパンより怪しい格好。

見えてないけどアナルジュエリーも突っ込んである。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑もう片足も。

そろそろ泣きそうな顔になってる奴隷だがもたもたしているから余計に目立つ。

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

↑M字開脚の出来上がり。

ようやく恥晒し奴隷の完成。

許可が出るまでそのままの姿勢で待機。

ぁぁ、遊具撤去かぁ…

 

bdsm,slave,rope,

性処理便器SM調教奴隷募集

-slave_a
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.