素人M女をSM調教して絶対服従のマゾ奴隷、恥晒しな性処理便器に仕上げて公開しています。

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

緊縛してても首輪は必要

投稿日:2017年4月24日 更新日:

後手縛りでM女を緊縛する。

緊縛といっても奴隷だから首輪も付けていることが多い。

縛った縛ったと楽しむのもいいけど緊縛したあとどうやって楽しむかというのも多分重要。

奴隷はたっぷり恥を晒して泣き叫んで逃げ出すくらい酷い扱いをされるもんだ。

まあそれぞれの責め手のそれぞれの嗜好ですが。

緊縛してても首輪は必要

↑緊縛でもとりあえず首輪。

緊縛してても首輪は必要 

↑首輪があったほうが奴隷らしい。

次は何をされるか不安な顔を見ながらニヤニヤと楽しむのがS。

とりあえず体中スパンキングしてされるがままのかわいそうな自分を味わってもらおう。

 

bdsm,slave,rope,

性処理便器SM調教奴隷募集

-slave_a
-, , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.