静岡県で素人女性をアナルマゾ奴隷に調教中

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

webMaster: bat
静岡県西部. 平日昼間
SM奴隷(研修生)募集中

SM調教 slave_a 野外露出

ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

更新日:

露出が苦手なM女に露出をさせるには。

もともとSM調教の中では露出が苦手な奴隷だったが最近は多少慣れてきたようだ。

露出だが屋外でいきなり晒せと言ってもなかなか難しいし、奴隷がグズると自分がイライラして精神衛生上良くない。

最近は待ち合わせで車に乗ったらまず車内で全裸にさせ、それから事前に決めた格好に着替える決まりにして屋外で肌を晒すことに慣れさせている。

いつものSM調教の流れに少しずつ屋外露出の要素を入れていくのがお互いに楽しい。

そのほうが奴隷がマゾとして成長するのをゆっくり楽しめるし。

M女を野外露出させる。

まずは直立させて

”露出させてください”

とちゃんとお願いさせる。

ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

↑ちょっと胸を晒してみて。

自分からお願いしたんだからさっさとやりなさい。

ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

↑奴隷でも恥ずかしいですか?

のそのそしてると人がくるかもね。

ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

↑奴隷はノーブラが当たり前。

ちゃんと文字が見えるようにめいっぱい服を上げて。

ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

↑しっかりと胸を晒させる。

指示があるまでそのまま恥を晒して待機。

 

そのほかの野外露出調教の記事はこちら>>>カテゴリー(野外露出)

 

bdsm,slave,rope,

[募集中]調教されたいM女さん

ブログ記事のようなSM調教を受けてみたい女性を募集中です。
主従,拘束,緊縛,浣腸,アナル拡張等アブノーマルなプレイ願望のあるM女さんはご相談ください。
SM経験の少ない女性でも軽めの調教で対応しますのでお気軽にどうぞ。
興味があればまずはaboutMeをお読みください。
調教の応募はslaveEntryへお進みください。

-SM調教, slave_a, 野外露出
-, , , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.