[tips]パイパンM女の正しい正座講座

毎回恒例だがまずSM奴隷を全裸で正座させる。待機してる時の正座や土下座の姿勢は調教では大事だ。(私だけか)
とりあえず恥晒しなM女らしい正座を教えて定期的に姿勢のチェックをする。

正しい正座の姿勢(奴隷)

  1. 膝は90度開く。
  2. 尻を突き出すように背筋を伸ばす。
  3. 手は太もも根本の外側に付ける。
  4. 命令以外は動かない。
  5. 常にまっすぐ正面を見る。
  6. 顔は水平より下げない。

[tips]パイパンM女の正しい正座講座
↑全裸にさせて正座待機の姿勢。パイパンなので恥部が丸見え。この時点でちょっと恥ずかしい格好かも。

[tips]パイパンM女の正しい正座講座
↑教えた奴隷の正座で待機させる。言葉で煽りながら姿勢をチェックしていく。

[tips]パイパンM女の正しい正座講座
↑顔が下がっているので叱る。叱る=ビンタは定番。ひたすら前を見させて全裸の裸体を晒させる。

[tips]パイパンM女の正しい正座講座
↑そろそろ情けなさで限界か。しっかり背筋を伸ばさせる。全て曝け出した恥ずかしいM女ですね。

[tips]パイパンM女の正しい正座講座
↑恥晒しな自分を自覚してうつむくマゾ奴隷。


えーと、3と6ができてない。はい、罰ね。(鬼畜)