素人M女をSM調教して絶対服従のマゾ奴隷、恥晒しな性処理便器に仕上げて公開しています。

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

[tips]M女の正しい正座講座

投稿日:2017年6月5日 更新日:

毎回恒例だがまずSM奴隷を全裸で正座させる。

以前の記事でも紹介したとおり待機してる時の正座や土下座の姿勢は調教では大事だ。(私だけか)

とりあえず恥晒しなM女らしい正座を教えて定期的に姿勢のチェックをする。

正しい正座の姿勢(奴隷)

  1. 膝は90度開く。
  2. 尻を突き出すように背筋を伸ばす。
  3. 手は太もも根本の外側に付ける。
  4. 命令以外は動かない。
  5. 常にまっすぐ正面を見る。
  6. 顔は水平より下げない。

[tips]M女の正しい正座講座

↑全裸にさせて正座待機の姿勢。

この時点でちょっと恥ずかしい格好かも。

[tips]M女の正しい正座講座

↑教えた奴隷の正座で待機させる。

言葉で煽りながら姿勢をチェックしていく。

[tips]M女の正しい正座講座

↑顔が下がっているので叱る。

叱る=ビンタは定番。ひたすら前を見させて。

[tips]M女の正しい正座講座

↑そろそろ情けなさで限界か。

しっかり背筋を伸ばさせる。恥ずかしいM女ですね。

[tips]M女の正しい正座講座

↑自分の恥晒しの自覚してうつむく。

えーと、3と6ができてない。はい、罰ね。

 

bdsm,slave,rope,

性処理便器SM調教奴隷募集

-slave_b, tips
-, , , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.