素人M女をSM調教して絶対服従のマゾ奴隷、恥晒しな性処理便器に仕上げて公開しています。

私雨 性処理便器系SM調教ブログ

奴隷の下着はおむつで十分

投稿日:2017年8月6日 更新日:

私の調教している奴隷はホテルに着くまでだいたいオムツを履いてSM調教している。

待ち合わせで拾ったら車内でオムツに履き替えさせる事が多い。

外で小便を漏らさせる場合もあるし、浣腸して連れ回し糞を漏らさせる時もある。

M女にとってオムツに排泄するのは晒して排泄するのとはまた違った快楽があるらしい。

Sにはマゾ女の考える事はよくわからんけどね。

奴隷の下着はおむつで十分

↑いつでもオムツ。

奴隷の下着はおむつで十分

↑せっかくだから残ってる小便もちびって良し。

奴隷の下着はおむつで十分

↑パンパンのオムツになりました。

 

ちなみに私はオムツに欲情する(オムツフェチな)わけではない。

 

bdsm,slave,rope,

性処理便器SM調教奴隷募集

-slave_a
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 私雨 性処理便器系SM調教ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.