SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露

後手と足縄で身動きできないように緊縛した素人M女にディルドオナニーをさせる。もちろん全頭マスクで視界を制限する事は忘れない。

緊縛されたままディルドで腰振りオナニー

私はディルドは持っているけど一般的な電動バイブはほとんど持っていない。連続逝きさせて楽しみたい時は電マにアタッチメントつけて突っ込んで放置する事が多い。
あまりバイブに興味がないのは奴隷が中途半端な受け身になって責め手がつまらないからというのが一番の理由だ。その点、ディルドはM女は常に自分で動かないと快楽を得られないのでSM調教向きだと思う。
しっかり自分で扱いて、言葉で煽られて、Sの顔を見たまま逝くように命令されて、恥晒しの逝き顔を笑われるのが奴隷のオナニーだ。
今回は残念ながら全頭マスクをかぶっているので逝き顔は見えない。オナニーするには厳しい姿勢だがマゾ奴隷にはちょうどいいだろう。
“奴隷の雌逝きを見ていただきたいので恥晒しオナニーをさせてください"
しっかりお願いさせてからディルドに跨がらせ、疲れ切って動けなくなるまで奴隷の腰振りオナニーを披露させる。

SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露

ギチギチに緊縛されたままディルドに腰を下ろしていく。

SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露

準備ができたようなので奴隷のオナニー開始。すでに恥晒しな恰好をしているM女にさらに恥をかかせて楽しむ。

SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露
根本までしっかり使わせながらオナニーを披露させる。

SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露

自分からこれだけ恥ずかしい事をしていると羞恥で簡単に逝く。何度も逝き続けて腰が砕けそうになるM女。

SM奴隷のディルドオナニー。全頭マスクと緊縛で被虐オナニーを披露

腰の動きが鈍った奴隷を叱りつけて無理やり続けさせる。