[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

M女の調教といえばピンクローター。SもMも1つぐらいは持っていると思います。 “ブルブル震えるかわいい奴”ですが電マ等を使い出すと非力に感じるのも事実。 力強いのは無いわなと思ってたんですが探すとありました。

[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

単三電池4本で駆動する強力ローター。 その名も"ターボローター" 振動は電池2本タイプと比べると比較になりません。

どれぐらい強力かというとローターを覆っているイボ付きシリコンのスリーブが勝手に踊りだすぐらい強力。 私も使っているけどローター買うなら迷わずターボローターを買えばってぐらいおすすめの品。

まず振動の質がいい。ローターが小ぶりで回転数が高いので振動が細かい。 電マとローターを刺激の種類で使い分けられると思います。 もちろん強さは調整できるので弱めで焦らしプレイもOK。

シリコンスリーブは外せますがアソコに突っ込んだりするなら多少は防水カバー代わりになるので付けといたほうが良さそう。

ただし欠点が無いわけでも… 本体が重いせいか硬い床に落とすと電池カバーのロックが割れます。(すぐ割れた) まあ輪ゴムなりテープなりで蓋を固定すればいいだけなので大きな問題ではありませんが。

[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

4本タイプなのでちょっと長い。本体を収める場所にこまる場合も。
[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

その代わり振動は素晴らしく強力です。
[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

手軽に仕込めるのがローターの強み。責めのちょっとしたプラスアルファーに。
安価なピンクローターの質に満足していないSさんMさんに超絶おすすめです。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

[アイテム紹介]ターボローター。単三電池4本で動く強力ピンクローター。

ターボローター