全頭マスクのセーラー服奴隷。素人M女を胡座縛りでSM調教。

全頭マスクにセーラー服の素人M女を胡座縛りで緊縛。面倒だったので足首しか固めてない。
私はこの縛りが苦手で後手緊縛で胡座縛りすると責めにくい。仰向けだと後手に、うつ伏せだと足に負荷がかかるので姿勢の融通がきかない。かといって、座ったままじゃ大事な所が半分隠れて責めるに責められない。多分、私の緊縛が下手なだけですが。
普段はSM調教している間は奴隷をベッドに上げる事はほとんどない。しかし、今回はとりあえず転がせるようにベッドの上で緊縛。

全頭マスクのセーラー服奴隷。素人M女を胡座縛りでSM調教。
↑なんとなく胡座縛り。電マかディルドを突っ込んで遊ぼうと思っていたのだが下半身にすき間がない。(当たり前)

全頭マスクのセーラー服奴隷。素人M女を胡座縛りでSM調教。

↑うつ伏せに転ばすべきか、仰向けに転がすべきか悩む。やっぱり道具責めに向いた縛りじゃないなと緊縛奴隷を前にして悩む。

全頭マスクのセーラー服奴隷。素人M女を胡座縛りでSM調教。↑やはり、ちょっと扱いに困る縛りだった。まじでこの後どうしよう?記事を書いてて気がついたがパドルで内腿を責めたり、顔をビンタして責めるには向いている緊縛かもしれない。

その他の緊縛M女の記事はこちら>>>エントリー(緊縛)


<[PR]アダルトグッズ紹介> ※ブックマーク推奨※
1NightHeven

全頭マスクのセーラー服奴隷。素人M女を胡座縛りでSM調教。

ロングキャメル 騎乗ムチ