素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。

素人M女をラブホで羞恥責め。

車内で制服っぽい格好に着替えさせてから連れまわした素人M女。当然下着は取り上げてノーパンノーブラでつき合わせている。ちょっと露出などをしてホテルに到着。早速M字開脚で恥を晒すよう命令する。
素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
薄いポロシャツとミニスカートで露出後のSM奴隷。恥を晒すのが奴隷の仕事なので頑張ってもらおう。素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
当然下着は付けていない。外でさんざん晒してきたのでいまさら恥もなにもない気がするけど。素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
恥ずかしがりながらも開脚の命令に従う。なんだかんだ言いながらのろのろと命令には従う奴隷。素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
ちょっと露出させたのですでにトロトロに濡れているわけですが。太ももまでべったりと濡らしているので指摘して羞恥を煽ってやる。
素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
そういうのを見られるのはマゾ奴隷でも恥ずかしいらしい。まあ煽られてさらに濡らしているのがバレて思わず顔を隠してますが。
素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。

顔を隠しているので叱りつける。足の開きも中途半端なので足首を持つように命令する。素人M女の強制羞恥。ノーパンSM奴隷をM字開脚。
はい。よくできました。マゾ奴隷なりに楽しんでいるようなのでしばらくこのままで放置して恥を晒させる。