パイパンM女とドライブ。股縄にディルドで強制露出。

M女は助手席で露出ドライブ

SM調教でドライブといえばM女は車内では露出させられる事が多い。それが当たり前になっていくのがSM調教。
いきなり駐車場でパンツを脱ぐように命令され、膝を開くように命令され、ヘソが丸見えになるまでスカートをめくるよう命令されるのはSMでは当たり前。
世間話なんて全ての調教が終わった帰り道にすればいい。命令にひきつる奴隷の表情や羞恥に耐える奴隷の表情を隣で見ているほうがSは楽しい。

パイパンM女とドライブ。股縄にディルドで強制露出。
素人M女を調教前に少し観光に連れ出す。 まあ観光といっても奴隷らしい格好にはさせておく。せっかくSM調教をしているのにただのドライブなんてつまらない。
今回はディルドを突っ込み、上から短縄で股縄をかけて固定。そのまま目的地に着くまでスカートをめくらせて露出調教。
奴隷らしく下半身丸出しでドライブ。 綺麗に手入れされたパイパンのM女には股縄が良く似合う。
膝をシートいっぱいに開かせスカートを握らせたままで目的地まで移動。もちろん顔は上げさせ真っすぐ前を見続けるように命令しておく。下を向いていては羞恥調教にも露出調教にもならない。恥を晒す事で感じるのがSM奴隷。
パイパンM女とドライブ。股縄にディルドで強制露出。
雌穴にはリング付きのディルドも装着済み。 縄を通してしっかり食い込ませてあるので抜ける心配はまったくなし。

股縄を愛液で濡らしながら恥晒しな露出ドライブは続く。