セーラー服とニーソックスのSM奴隷。素人M女とホテルでコスプレ撮影

素人M女にセーラー服を着せてみる。はしゃいでいますが気にせずに。
いい感じに光が入るラブホだったのでSM調教する前に少し撮影する。
調教の写真ばかりのブログだと思われるのは嫌なのでたまには普通の写真も載せておこう。

SM奴隷がセーラー服を着るのは当たり前

セーラー服とニーソックスのSM奴隷。素人M女とホテルでコスプレ撮影
窓辺でシルエット。ローキーな写真は素敵である。アブノーマルな雰囲気がでてればそれでOK。やっぱりM女は現役じゃなくてもセーラー服が似合うんじゃないかと。

セーラー服とニーソックスのSM奴隷。素人M女とホテルでコスプレ撮影
まあなんだかんだ言ってもラブホなんですが。ベッドの写ってる写真も悪くない。

セーラー服とニーソックスのSM奴隷。素人M女とホテルでコスプレ撮影結局そんなとこで土下座ですか。どこでも出下座です。まあM女らしくていいですが。