セーラー服ブルマで露出ドライブ。素人M女に股縄をかけて露出調教

天気もいいので素人M女をドライブに連れ出す。もちろんSM調教らしく野外露出もさせる予定。どっちかというとそれがメインか。
やっぱりただのドライブじゃないよね…と凹むSM奴隷を着替えさせる。今回はアナルプラグを入れさせてからセーラー服とブルマ、ガーターストッキングの恥ずかしい恰好。

さあ股縄を付けてお出かけしよう

 

セーラー服ブルマで露出ドライブ。素人M女に股縄をかけて露出調教
せっかくなので散歩してもアナルプラグが食い込むようにブルマの上から股縄を掛けておく。セーラー服ブルマだけでも恥さらしなのにガーターストッキングが更に恥ずかしい格好でなかなか良い。

セーラー服ブルマで露出ドライブ。素人M女に股縄をかけて露出調教もちろん身体を隠す事は禁止してドライブ。膝も広げさせておく。たいした露出じゃないけどまあ晒すのは目的地に着いてからだしね。