緊縛したまま電マ責め。胡坐座りでSM調教される素人M女

SM調教の快楽責めは苦しい責めです(強調)。

素人M女を緊縛、胡坐縛りして快楽責め。
厳しめの責めを頑張ってくれたので褒美に電マで逝かせてやる。といってもSM調教らしく連続逝きでまともに呼吸もできなくなる放置責めなので褒美になるかはわからない。

緊縛したまま電マ責め。胡坐座りでSM調教される素人M女 SM奴隷を後手緊縛に胡坐縛りに縛る。アタッチメントを付けた電マを取り付けてスイッチオン。もちろん褒美なので焦らし責めなどせずに最初からきつく振動させてやる。

緊縛したまま電マ責め。胡坐座りでSM調教される素人M女 ほんの数十秒で逝き始める。その後は休みなく強制連続逝き。まともに呼吸する事もできずに痙攣して悲鳴をあげ続ける。
”SMの快楽責めが気持ちいいのは2、3回逝く時までです”とは奴隷の言葉。

緊縛したまま電マ責め。胡坐座りでSM調教される素人M女そのまま最低1時間程度は快楽責めで放置する。
最初のうちは止めて止めてとジタバタと抗うが途中からは動くと余計逝くのでほとんど身動きしない。もちろんそれで連続逝きが止まるわけではないので無駄な抵抗だけど。
最後は壊れて前後のつながらない淫乱な言葉を自分から口走りだす。わけのわからない淫語を口走りながら失神、失神から覚めるとまた連続逝きを繰り返す。
M女が疲れ果てて反応が無くなるまで痴態を楽しもう。