SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。

着衣で浣腸されるSM奴隷。

SM調教をしていると毎回M女は浣腸される。たぶんNGに含まれていてもいずれは浣腸される。
それはSのエゴでもあるけど、M女が恥ずかしくて自分で言い出せない事をSが代わりにやってくれると言う事かもしれない。
洗面器で排泄だったり、おむつで排泄だったり、風呂場で噴水させられたり、と毎回人には見せられない恥を晒す事になる。
何度も浣腸をしていれば奴隷も排泄披露に慣れてくる。毎回していればそんな事にも慣れてしまうのは仕方がない。
じゃあ、Sが排泄をお膳立てしてくれなければどうなるのか?排泄の手段を用意されていなければM女はどうすればいいのか?そんな調教もたまには必要。

SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。
50%のグリセリン溶液を100cc程作りシリンジで素人M女に浣腸する。いつもは後の事を考えて全裸にしてから浣腸する事が多いがたまには違うやり方でSM調教をやってみる。
服を着せたまま尻を上げて待機させたM女。何をするか伝えてないのでおとなしく待っている。いつもだとスパンキングとか鞭でSM調教するシーン。
SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。何も伝えずに下着をずらしてシリンジで浣腸する。ちょっと驚く奴隷だがちゃんと四つん這いの姿勢を崩さない。全部注入したら下着を戻してしばらくそのままで腸内にグリセリンを巡らせておく。

SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。
服を着たままだとM女を鑑賞しにくいので脱がせて正座させ、ひたすら我慢させる。すでにグルグルとお腹が鳴っているのが聞こえるが気にしない。ここで漏らすわけにはいかないので泣きそうな顔で我慢するM女を眺めて楽しむ。

SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。排泄のお願いをする奴隷。必死さからして我慢の限界は超えているようだ。
もうM女は許しが出されず、最悪このままの姿勢で漏らす覚悟もし始めただろう。

さて…さすがに床で垂れ流させるわけにはいかないので、四つん這いで風呂場まで行かすか、ペットシートに排泄させるか…どうしようか?

[PR]アダルトグッズ紹介

NLS(1NightLoveStory)

説明付きで商品が探しやすいショップです。ほぼ最安値。
コンビニ、営業所、郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

SM奴隷にグリセリン浣腸。下着正座でぎりぎりまで我慢させる。
デラックス・プラスチック・シリンジ