風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。

下着姿のまま正座でグリセリン浣腸を我慢させられたSM奴隷。さすがに限界っぽいので洗面所まで四つん這いで行かせる。排泄したくてテンパってる素人M女にパンツだけ脱ぐように命じて風呂場に入らせる。
風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。本当に限界ギリギリだったのかパンツを脱ぐのも間に合わないぐらいのタイミングで排泄し始める。まだ排泄の許可を出した覚えはないんですが…。あとで罰鞭されるのが決定です。

風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。
とりあえず排泄姿勢がSM奴隷らしくないので修正。内側から足首を持って膝が閉じない姿勢でパイパンの恥部を見せて排泄するように命令する。風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。
姿勢を変えたのでちゃんとパイパン奴隷が排泄する場面が見えるようになった。しっかりM字開脚を晒させたほうが奴隷の羞恥も増える。入口に腰かけてM女の排泄を見物しながら言葉責め。風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。
いつもどおり、排泄の波がくるたびにM女に現状を報告させる。
風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。
”奴隷の糞が出そうです。見てください。”
”奴隷の糞が出ています。見てください。”
”糞が出ました。ありがとうございます。”
風呂場で排泄を晒させる。漏らすのを我慢できないパイパン奴隷。排泄するたびに大声で報告をするのがSM奴隷の仕事。M女らしく晒せる恥は全部晒してもらおう。