[コラボ][Ku]カップルさんからのご依頼で緊縛。着衣でシンプルに縛る。

某SNS経由で彼女さんの緊縛依頼をお受けした。掲載許可もいただいたので何回かに分けて掲載する予定。
彼氏さんは物腰やわらかなナイスガイ。初めて本格的に緊縛されるという彼女さんはスタイル抜群、はにかむ笑顔が素敵な美人さん。彼氏さんへの惚れこみ具合に思わずこっちがニヤニヤしてしまう仲良しカップルさんです。
写真の後処理が不要なように彼女さんに目隠しを付けてもらい着衣のままで緊縛してみる。
[コラボ][Ku]カップルさんからのご依頼で緊縛。着衣でシンプルに縛る。
縄1本で後手縛り。
[コラボ][Ku]カップルさんからのご依頼で緊縛。着衣でシンプルに縛る。
後ろ姿もシンプルでいい感じに。
[コラボ][Ku]カップルさんからのご依頼で緊縛。着衣でシンプルに縛る。
股縄をかけて太腿を出しておく。
[コラボ][Ku]カップルさんからのご依頼で緊縛。着衣でシンプルに縛る。
麻縄2本で完成。責めるのは彼氏さんにバトンタッチ。縛るだけ縛って丸投げするのは撮影に集中できて楽しいなぁ。