素人M女の正座待機。命令されるのをじっと待つSM奴隷。

奴隷の正座待機。

吊り床や浣腸の準備などをしている間、正座して指示を待つSM奴隷。下着を取り上げてあるのでスカートを脱ぐと尻が丸出し。奴隷調教らしい素敵な眺め。素人M女の正座待機。命令されるのをじっと待つSM奴隷。
私はガサゴソ準備をしているが何をしているか分からないほうが気分が出るので壁に向かって正座させる。
素人M女の正座待機。命令されるのをじっと待つSM奴隷。身動きせずひたすら待つM女。勝手に動くと鞭をもらうのが分かっているので静かに待機。でもきっと頭の中は期待と不安でいっぱいだろう。

土下座をさせてアナルを点検。

準備が終わったので奴隷に土下座するよう命令する。
素人M女の正座待機。命令されるのをじっと待つSM奴隷。壁に向かったまま土下座する素人M女。下着を付けていないので全部丸見えだ。正座だけで床に垂れるほど濡らしているのを指摘して言葉責めをしておく。
素人M女の正座待機。命令されるのをじっと待つSM奴隷。
アナルまでしっかり晒すM女。見られているのを意識してしまいアナルをひくつかせている。奴隷は全裸で晒すよりも服を着て少しだけ晒すほうが恥ずかしいらしい。晒すのを味合わせるための環境作りも大事という事か。
ではマゾスイッチの入ったM女に浣腸でもしてやろう。