全裸で土下座する素人M女。頭を踏みつけて主従調教。

SM奴隷といえば土下座。全裸にしたらとりあえず土下座させてM女としての立場をわきまえさせるのがSM調教。私は機会があるごとに奴隷に土下座させているのできっと嗜好なんだろう。命令をM女からお願いする形で復唱するように躾けているので自然と奴隷の土下座の機会も多くなる。
全裸で土下座する素人M女。頭を踏みつけて主従調教。
全裸で土下座するSM奴隷。こういったMの従順さがSの支配欲を満足させると感じるのは私だけか。全裸で土下座する素人M女。頭を踏みつけて主従調教。奴隷の手を踏み、顔を踏み、背中をグリグリと踏みつける。苦しそうにしているのはかなりの強さで床に押し付けているから。軽くではなくM女が声をあげるぐらいグリグリ踏みつけてやるのが踏みつけのポイント。