金属ディルドで強制アナルオナニー。素人M女の連続アナル逝き。

全裸にしたSM奴隷を手錠と足錠で軽く拘束。素人M女に金属ディルドを使ってアナルオナニーを披露するように命令する。

まずは四つん這いで上半身を頭で支えた不自由な姿勢にさせ、金属ディルドを自分でアナルに入れさせる。
M女は受け身で虐められる事が多いがたまには自分から恥を晒させるといつもと違う反応が見れる。
金属ディルドで強制アナルオナニー。素人M女の連続アナル逝き。
最初は恥ずかしいのか金属ディルドを浅めに軽く動かすだけのアナル奴隷。そんなものは見ていてもつまらないので”奴隷らしい恥晒しなアナルオナをしなさい”と命令してM女の理性を取り払ってやる。
すると命令を待ってたかのようにディルドを奥まで突っ込み自分の気持ちい場所を探して突き始める。10秒も経たず簡単に1回目のアナル逝きをしてそのまま連続逝き。ズボズボとアナルの奥を突いては逝き、またディルドを動かして狂ったように逝き続ける。
金属ディルドで強制アナルオナニー。素人M女の連続アナル逝き。アナルオナニーに夢中でカエルの様にべったりしてしまったM女。それでも金属ディルドを動かす手は休まずフルストロークでアナルの中を突き続けている。
そしてなぜか”やめてやめて”と言いながらアナル逝きを続けるアナル奴隷。やめても何もディルドを動かしているのは自分でしょと思いながらも”手を休めるな””もっと奥を突きなさい”とM女を煽ってやる。
とりあえず逝き続けて身体が動かなくなるまでマゾの恥を晒してもらおうか。