素人M女にグリセリン浣腸。スパンキングで排泄を限界まで我慢させる

最初から厳しくSMプレイされたいとSM体験に応募してきた素人M女を緊縛する。苦痛系を希望という事だったのだがそれは後の楽しみに置いておいて。
厳しく躾けてほしいという事だったのでM女のご期待どおり、いきなりグリセリン浣腸で女性としての尊厳を砕いてみる。

排泄したいアナル奴隷をスパンキングで我慢させる

素人M女にグリセリン浣腸。スパンキングで排泄を限界まで我慢させる
緊縛したまま土下座させて下半身をむき出しに。周りに今から使う道具を並べ、今からはなすがままにSに使われるM女になるしかない気分を味合わせておく。
洗面器が置かれている時点で何をされてどこに排泄させられるかはわかっていると思うが初回という事もありガチガチに固まって楽しむどころではないようだ。
でもまあ、すぐに楽しめるようになるんじゃないかな。

素人M女にグリセリン浣腸。スパンキングで排泄を限界まで我慢させる
Tバックのパンツの隙間からシリンジでグリセリン浣腸をする。ブログを見て応募してきた女性だけあって”浣腸してくださいお願いします””浣腸ありがとうございました”などといちいち教えなくてもちゃんと報告をする。予習してくるのはM女らしくてよろしい。
素人M女にグリセリン浣腸。スパンキングで排泄を限界まで我慢させる浣腸を入れ終わってもシリンジを半分アナルにさしたままで放置。彼女なりのM女の流儀があるようなので放っておく。きっと命令が無い限り動かない。動きたい時は許可をもらってから動く。そういう嗜好のM女なんだろう。
便意でクネクネと動く素人M女の尻をパドルでスパンキングして我慢させる。マゾ女が自分から排泄したいとお願いするまではスパンキングで元の姿勢を保させる。もちろんお願いされても”どうぞどうぞ”とすぐ許すつもりもないですが。
こういうM女は反応を見ながら限界を探ってギリギリで次の命令につなげていくのが楽しい。