[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者

SM奴隷(主従系アナル奴隷)を募集しています。このページを読んでいる貴女はかなりSMに興味のある女性ですね?そんなに主従で厳しめなSMに興味があれば最後まで読んでみてください。そして勇気を出してフォームに記入してみてください。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
こちらの募集はbat.と貴女の性的嗜好を重視した募集となります。浣腸排泄,アナル拡張,アナルSEXに興味のあるM女さんのみ読み進めてください。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
この募集(アナル奴隷)では浣腸、排泄、アナル拡張をメインとした主従系奴隷を募集しています。容姿、年齢は不問です。ただし命令と服従を求める募集となりますので嗜好の合う方のみ応募してください。ブログの記事を見て私もSMをしたいけどスタイルが…年齢が…と躊躇しているM女さんもいると思います。でもそういうのはSMではあまり関係ありません。お互い楽しむのが目的です。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
アナルを弄られて恥ずかしい思いをしたい、延々道具で快楽放置責めをされたい。責められているみじめな姿を晒したい、限界を心配されずひたすら責められたい。そんな潜在的な嗜好がアナル奴隷には大事だと思います。正直、興味があってこっそり自分で浣腸や拡張してもつまらないでしょう、楽しくないでしょう、物足りないでしょう。MはSに責められてこそのM女です。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
貴女は完全なマゾ奴隷となって絶対服従し、浣腸され、排泄を晒し、それを何度も繰り返されます。命令には絶対服従を求められ、できなかった場合は厳しく罰を与えられます。“やっていいか?""大丈夫か?"と聞かれる事もありません。取り決めた中断のキーワード“ストップ"と貴女が言うまでは“無理"“やめて"も一切気にせず責められ、使われ、遊ばれます。つまりひたすらSM責めをされる玩具になりたい奴隷の募集です。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
基本的に野外露出、複数は無し。待ち合わせして買い出ししてラブホで調教です。不特定多数に晒すようなリスクのある調教はほぼありません。あくまで私の前で快楽と苦痛と恥辱を晒してもらう調教となります。基本絶対服従で不服従は厳罰の厳しめな主従SMですが調教されて後悔する事はないと思います。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者
この応募には性行為も含まれます。口、性器、アナルの3つの穴を全て使って奉仕する性処理便器として扱われます。貴女に確認を求めず使いたい時に全ての穴を使われますので主従奴隷として貴女の身体の全てを差し出してください。それがアナル奴隷の役割であり、性処理便器としての仕事です。
[募集]SM奴隷(服従系アナル奴隷)希望者

応募の条件は調教風景を撮影しブログに掲載してかまわない女性。そして主従に興味のある女性。基本的に全頭マスク等を被らせて調教している場合が多いです。顔が写っている場合は大きめにぼかしを入れてプライバシーを保護します。

  • 活動エリア:静岡県西部、静岡県中部、愛知県東部
  • 日時:おもに平日昼間(土日は応談)
  • 内容:主従、緊縛、浣腸排泄、アナル拡張等
  • 希望:撮影した写真をブログに掲載できる方。掲載時はモザイクをかけてから掲載します。
  • その他:希望するNG事項は事前に打ち合わせ。プライバシーは厳守します。

お問い合わせ

ブログを見てこういうSM奴隷に興味があると思ったらお気軽に下のフォームから連絡してください。
アナル奴隷募集は絶対服従するまで罰を与えるSMプレイや全穴を性処理に使用されても構わない真正M女向けです。通常のSM奴隷募集はこちら(M女募集)になります。
すぐ会う気がなくても、SMの質問や感想、M女の悩み相談や愚痴からで大丈夫です。とりあえずご相談からどうぞ。
フォームが正常に動作しない場合はメールでお問い合わせください