イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教

SM奴隷を風呂場に土下座させて1リットルのお湯でイルリガートル浣腸。何度も繰り返してM女の腹を綺麗にしてアナル奴隷として使えるようにする。

イルリガートルで大量浣腸、大量排泄させるSM調教

イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教風呂のドアにイルリガートルを引っかけてM女に大量浣腸。四つん這いにさせた奴隷のアナルにお湯を送り込む。ホースをアナルプラグに接続できるように加工してあるのでフリーハンド浣腸。
イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教
奴隷のアナルからプラグを抜いて少し放置。
”奴隷に浣腸していただきありがとうございます”
”奴隷に糞をさせてください”
と我慢している時間もSM調教らしくさせるのは忘れない。

イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教 排泄の許可をもらってから恥を晒すアナル奴隷。噴水の様にアナルからお湯が噴き出す。
のんびり排泄していると出し切らないうちに次の浣腸を入れられる。M女が恥ずかしがる余裕もないのがアナル調教。必死にいきんでできるだけ排泄しておこうとする。
イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教”次の浣腸するぞ”と命令され急いで残りのお湯を出し切ろうとする奴隷。
浣腸が全部入らず漏らすとさらに1リットル追加される。だから事前にできるだけ腹を空にして耐えられるようにしておこうとM女なりに考えているらしい。
でも結局何度もお湯を追加されて泣きが入るまで浣腸を繰り返されるのがいつものパターン。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

イルリガートルで大量浣腸。1リットルのお湯を排泄させてSM調教

イルリガードル1000ml