浣腸の便意に苦しむアナル奴隷。紙おむつを履かせて排泄調教

素人M女にイチジク浣腸。紙おむつを履かせて排泄を我慢させる。

紙おむつに排泄するアナル奴隷

SM調教といえば浣腸。挨拶を済ませた奴隷にさっそくイチジク浣腸をしてアナル調教をする。
浣腸の便意に苦しむアナル奴隷。紙おむつを履かせて排泄調教
便意が高まった頃合いでM女に紙おむつを履かせてベッド脇に立たせる。もちろんおむつを履いても許可を出すまで排泄はさせない。浣腸の便意に苦しむアナル奴隷。紙おむつを履かせて排泄調教
おむつを履かせたまま限界まで我慢させる。まあ許可を出すまでに漏らしてしまい罰をもらうのがSM奴隷。
少し漏らしてしまったらしく”奴隷の糞が出てしまいました”と報告するM女。
”もう少し我慢しなさい”と叱りつけて奴隷にがんばらせる。
浣腸の便意に苦しむアナル奴隷。紙おむつを履かせて排泄調教必死に我慢しているらしいが少しずつ漏らしてしまうM女。
限界まで我慢させてすっきりさっぱり排泄させるのもいいが、排泄を焦らして責めるのも楽しい。排泄を楽しませてアナル奴隷に育てるのもSM調教。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

浣腸の便意に苦しむアナル奴隷。紙おむつを履かせて排泄調教

イルリガードル1000ml