セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教

麻縄でクルクルと緊縛したSM奴隷の尻を鞭打ちする。

セーラー服の素人M女を一本鞭で鞭打ち

セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
セーラー服にガーターストッキングのM女を適当に縛って梁から立ち吊りする。まずはバラ鞭でパシパシとウォーミングアップ。皮膚を軽く腫れさせ固くする。これをやらずにいきなり一本鞭はとても痛いらしい。ちょっとした気配りはSの優しさ。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
鞭打ち用の縛りなので後手ではなく前手。吊る縄がずり上がらないように先に胸だけで縛っておく。前手みたいな動く事ができる縛りだと別に縄を取っておかないと縄がどんどんずり上がってすっぱ抜ける。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
奴隷が温まってきた所で一本鞭開始。最初は緩く、急がずに悲鳴を上げさせる。時間はたっぷりあるからね。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
鞭痕がいい感じについてきたマゾ奴隷。写真的にはこれぐらいがいいのだがこの程度の鞭痕はすぐに消えてしまう。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
一本鞭のフォール(先端部分)が大きいタイプなのでいい感じの鞭痕が付いてきた。マゾ女に言わせるとフォールが細い鞭よりも痛くないらしい。
素っ裸の奴隷の背中に鞭を入れるのもいいけどセーラー服にガーターストッキングのコスプレM女に鞭打ちするのは結構SM感があってよろしい。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
ピシピシとマゾ奴隷を鞭打って楽しむ。打つたびにのけぞって悲鳴を上げるM女だが弱めの鞭なので余裕だろう。奴隷が身体をひねって避けようとしているうちはまだまだ大丈夫。避けずに喚き散らすようになってからが鞭打ちの楽しみです。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
とりあえずこんな感じに。そろそろビシビシ鞭打ちしていこう。
セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教
がっつり一本鞭で鞭打ちしてみたマゾ奴隷の尻。素敵な尻になったと思う。ちなみに私は巻き鞭するのが嫌いだ。別に巻き鞭の楽しさを否定するわけではないですが。フォールじゃなく鞭のボディで叩くのは使い方を間違ってるんじゃね?と思ってしまう。ボディはフォールを加速するための部分で叩く部分じゃないんですよと。まあ好き好きでいいですけど。

セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教ジタバタしつつも鞭打ちに耐えるM女。まあ泣いても叫んでも逃げられないし、体の向きを変えると変なとこに鞭が当たって痛いのでこの姿勢で頑張るしかないのだが。
まあ一週間ぐらい消えない鞭痕で調教の余韻に浸れるほうがM女も喜ぶ。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

セーラー服奴隷に鞭打ち。鞭痕だらけになるまでSM調教

ロングスラッパーパドル