一本鞭でSM調教。尻を鞭打ちされて鞭痕だらけにされる素人M女

マゾ奴隷を両手を吊り上げ、一本鞭で鞭打ちして楽しむ。

ボンデージM女の尻に一本鞭を入れて鞭痕をつける。

一本鞭でSM調教。尻を鞭打ちされて鞭痕だらけにされる素人M女
コルセット、ガーターのボンデージ衣装の素人M女。両手を拘束して吊り上げて尻に一本鞭を打ち込んでSM調教。使っている鞭はこちら。

鞭打ちといっても罰ではないので数は数えさせず、強弱を付けて鞭を打ち込みながら奴隷の悲鳴を楽しむだけ。しっかり距離をとってフォールだけを使って丁寧に鞭打ち。時間をかけてじっくりマゾ奴隷をSM調教していく。
ちなみにソングを巻き付けるように打つ巻き鞭はしない。あれは鞭を振りぬけないので鞭にスピードが乗らない。鞭打ちしてるほうはスッキリしないので楽しくもなんともない。
一本鞭でSM調教。尻を鞭打ちされて鞭痕だらけにされる素人M女
パシパシと鞭打ちするうちにいい具合に腫れあがってきたM女の尻。使っている一本鞭はフォールを幅広に作ってもらったので強めに打ってもミミズ腫れのような鋭い鞭痕が付きにくい。代わりにパドルで打った時のような鞭痕になる。同じ場所に重ねて打っても皮膚が切れにくいのでじっくり奴隷を泣かせて遊ぶSMプレイにはちょうどいい。
一本鞭でSM調教。尻を鞭打ちされて鞭痕だらけにされる素人M女しっかり鞭痕の付いたマゾ奴隷の尻を記念撮影。あちこちいい感じに痣になっているが切れてはいない。これぐらいなら1週間もあれば綺麗さっぱり消えるだろう。
SMプレイは責め加減が難しい。調子に乗って後でやりすぎたかと心配になるのは気が重い。でも道具を工夫してストレスのないSM調教ができるならそうすべき。どうやったらきつめに調教してもM女が長時間耐えられるか試行錯誤するのも楽しいしね。

まあ苦痛系のSMが好きなM女は痣が消えると寂しくなってくるそうなのでしばらく治らない鞭痕をがっつり付けるSM調教もありですが…