首輪付きのSM奴隷を緊縛してSM調教。床に転がして電マで快楽責め。

SM奴隷を緊縛して床に転がす。アナルプラグと電マをセットして快楽放置責め。

逆海老に緊縛したSM奴隷を電マで快楽責め。

首輪付きのSM奴隷を緊縛してSM調教。床に転がして電マで快楽責め。麻縄で縛られたM女。床の上に逆海老縛りで転がされる。全裸で大事な所は丸見え。でもそんな事より荷物みたいに床に転がされている事にマゾは感じるようだ。
首輪付きのSM奴隷を緊縛してSM調教。床に転がして電マで快楽責め。きっちり緊縛されて身動きの出来ないマゾ奴隷。まあこういうのは主従系のM女が一番安心できる場面でもある。外野の目線もないし、動けないので無理な命令に慌てる事もない。SMだけをしっかり味わえる時間。
首輪付きのSM奴隷を緊縛してSM調教。床に転がして電マで快楽責め。縛られて満足そうなM女。まあ今から何をされるかも薄々分かっているし。今から壊れるぐらいひたすら泣き叫んで恥を晒すんだけどね。嫌だけどして欲しいのがSM奴隷。
首輪付きのSM奴隷を緊縛してSM調教。床に転がして電マで快楽責め。今日はじっくり放置責めをする。このまま電マのスイッチを入れられて1時間ほどは頑張ってもらう。快楽責めでM女が気持ちいいのは最初の雌逝き数回だけ。あとは玩具でひたすら無理やり逝かされ続ける。