イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷

グリセリン浣腸ですっきりさせた後で雌奴隷に大量浣腸。イルリガートルで大量浣腸を繰り返して腸内を綺麗にしてアナル奴隷に仕上げる。

M女に1リットルのイルリガートルを継ぎ足しながら大量浣腸。

イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷
風呂場に土下座させたマゾ女に1リットルのイルリで大量浣腸する。イルリの中身が少なくなったらシャワーでさらに1リットルを追加。合計2リットルのお湯を何度もM女に浣腸する。
イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷床に土下座してアナルを晒すM女。少しでも浣腸を漏らしたらもう一度最初から浣腸をやり直しさせる。早く許してもらえるように必死にアナルを閉じて我慢するのがマゾ奴隷。
顔を上げてイルリの残り目盛りを確認する事も許されず排泄の許可がでるまではひたすらお腹にお湯を注ぎこまされる。
イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷
排泄の許可をもらって恥を晒す素人M女。何度も続けて排泄しているので結構きついらしい。”もう無理です””まだお腹に残っています”などと文句を言う。
大量浣腸をすると直腸に入ったお湯はすぐ排泄できるが奥に残ったお湯はいきんだ所でなかなか出てこない。必死にいきむので小便も自然と垂れ流しでさらに恥を晒してしまう。
でもまあがんばって排泄してもどうせまた浣腸するんだし。
待っているのも面倒なのでイルリにお湯を入れ直してお腹を押さえて痛がる奴隷に再度大量浣腸。お腹にお湯が残っているのでどんどん耐えるのが辛くなるようだが気にしない。SM調教とはそういうもの。
イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷恥も何も放り投げて全裸で排泄姿を晒す首輪姿のM女。何度も大量浣腸を繰り返したので出るのは透明なお湯。
いい加減大腸はお湯でいっぱいになっているのでいつまでも噴水のようにお湯を排泄する。でもまだまだ浣腸調教は終わらない。アナル奴隷らしくアナルを玩具にされて楽しまないとね。
じゃあ入りきる前に少し漏らしたので次の2リットルいってみようか?

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

イルリガートルでM女に大量浣腸。何度も排泄の恥を晒すアナル奴隷

イルリガードル1000ml