セーラー服コスプレで緊縛奴隷。全頭マスクで縛られる素人M女

全頭マスクのセーラー服奴隷を緊縛。

セーラー服コスプレで緊縛奴隷。全頭マスクで縛られる素人M女全頭マスクを付けさせたので何も見えないセーラー服M女はされるがまま。手首に縄を掛けてグルグルと上半身を緊縛する。被虐に感じているのか縛られている間もふらふらと足元のおぼつかない奴隷。”しっかり立ちなさい”と叱りつけながら縄を掛けていく。
セーラー服コスプレで緊縛奴隷。全頭マスクで縛られる素人M女縄尻の処理が適当なのはいつもの事。まあ自己流だし人に見せる縄でもないし。しっかり縛れていればいいのさ。
セーラー服コスプレで緊縛奴隷。全頭マスクで縛られる素人M女前手で下から上へグルグルと緊縛。前手で縛ってSMしている写真はブログとかでもあんまり見ない。私は長時間縛りたい時はけっこう縛るけど。よく見る後手はしっかり緊縛できていいんだけど仰向けに転がすとすぐ腕が痛む。だからじっくり調教したい時はあまり後手に縛らない。前手だと背中がガラ空きで存分に鞭が打てるというメリットもあるし。
セーラー服コスプレで緊縛奴隷。全頭マスクで縛られる素人M女とりあえずこんな感じに。SM調教に全頭マスクとガーターストッキングは外せない。あとセーラー服もアブノーマルには欠かせない。
さて無防備な尻になった事だし鞭でも入れるか。