マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女

今日の奴隷の衣装はセーラー服。待ち合わせした車内で着替えさせる。
マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女
M女はまず全裸になってから奴隷の衣装を着るのがお約束。素っ裸になってからそそくさとセーラー服の上着を着るM女。
マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女
上着を着たのでとりあえずひと安心の奴隷。まあノーパンノーブラですが。
マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女
”スカート履いていいですか?”と聞くが却下。せっかくのパイパン女なんだからスカートは無しね。網ストッキングだけ履いときなさい。
マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女
不満そうな顔だがとりあえず従順なM女。なんだかんだ言いながらも晒されるのが好きなのがM女。
マゾ奴隷は露出調教で恥を晒す。車内でセーラー服に着替える素人M女
準備もできたし助手席に移動させて軽く露出ドライブに行くか。もちろん車内を移動なんて横着はせずにドアから出てドアから入ってもらおう。