[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼

こちらの記事の続きです。

緊縛、浣腸体験に来てくれたカップルさん。後手に緊縛した彼女さんにグリセリン浣腸をして放置。
[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼
彼女さんを床に正座させて排泄を我慢させる。一応トイレで排泄してもらう予定だがいざという時のためペットシートも準備。
[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼
まだまだ余裕の彼女さん。男性2人に身体を見られているのを恥ずかしがる余裕がある。でもまあそんな余裕が吹っ飛ぶのは時間の問題だと思うけど。
[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼
ぼちぼちグリセリンの効果がでてきたようだ。”トイレに行きたい”とお願いし始めるが当然無視。彼氏さんと二人でニヤニヤしながらM女を見学中。
[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼
身を捩らせて便意に耐える彼女さん。”もう出ちゃいそう””トイレに行かせて”と色々言ってますがそういうのはM女らしくない。ちゃんと自分から奴隷らしいお願いができるまで放置するのがSM調教の定番。
[コラボ][Ku]緊縛姿で浣腸を我慢させる。カップルさんのSM調教依頼
そろそろ便意も限界になったようだ。さっきまで喋る余裕があったのだが無言で便意を我慢し始める。
頃合いを見計らって”ちゃんと排泄のお願いをしなさい”と命令すると
”トイレに行かせてください。お願いします””漏らすところを見てください。お願いします”
うん、ちゃんとお願いできるじゃないか。じゃあそろそろ排泄させようか。