マゾ奴隷を麻縄緊縛。躾けられるのを待つM女

素人M女をSM調教。縛られて待機するマゾ奴隷。
マゾ奴隷を麻縄緊縛。躾けられるのを待つM女
全裸のM女に縄を掛ける。鞭打ちをする予定なので前手に緊縛。後手だと打ち損ねた鞭が手に当たると痛いからね。前手に縛っておいて転がせば背中にも気兼ねなく鞭を入れられる。
マゾ奴隷を麻縄緊縛。躾けられるのを待つM女
縛りは細かい事は気にせずグルグルと巻いてあるだけ。でも乳房を絞り出しておくのは忘れない。
マゾ奴隷を麻縄緊縛。躾けられるのを待つM女
こういう拘束をされた時点で次に何をされるか理解しているM女。もともと鞭が嫌いな奴隷ではないので鞭が罰なのか褒美なのかはよくわからない。でもまあSM好き以外には鞭や苦痛が褒美とか全く理解できない話なんだけどね。