服従するセーラー服M女。土下座したまま踏みつけ調教

パイパンのセーラー服M女の土下座。顔を踏みつけて苦痛責めと羞恥責めSM調教。
服従するセーラー服M女。土下座したまま踏みつけ調教
奴隷の挨拶の終わったM女。奴隷の正座の姿勢のまま次の命令を待つ。次は何をされるか不安そうな顔。でもまあSM調教は始まったばかり。今日は時間もあるしゆっくり躾けよう。
服従するセーラー服M女。土下座したまま踏みつけ調教
M女を土下座させて踏みつけ。体重をかけて胸が床に着くまで背中を踏みつけマゾ奴隷を押しつぶす。尻と顔を突き出した情けなく辛い体勢。このままの姿勢を保つように命令する。
服従するセーラー服M女。土下座したまま踏みつけ調教 次は首を踏みつけ。 そのまま体重をかけて足を前後に動かすといい感じに頭が転がる。顔を床にグリグリと擦りつけられ苦痛の声を上げる奴隷。M女でもさすがにつらいのか丸出しの腰がだんだんと浮いてくる。服従するセーラー服M女。土下座したまま踏みつけ調教
もう一度背中を踏みつけて胸が床に着くまできつく押しつぶす。そしてまた頭を踏んで床に擦りつける責めを何度も繰り返す。
痛みに涙を流しながらも情けないSM調教をされている最低な自分に感じてしまうのがマゾ奴隷。