緊縛マゾ女に蝋燭責め。赤い蝋燭はSM調教に付き物

鞭打ち後のSM奴隷を蝋燭責め。M女の尻には蝋燭が似合う。
緊縛マゾ女に蝋燭責め。赤い蝋燭はSM調教に付き物
鞭打ちのSM調教が終わったところで蝋燭責め。尻のほてりが冷めないうちに蝋燭をポタポタとたらして苦痛系の調教。
落ちる蝋燭に多少はピクピクするがいまいち反応が悪いマゾ奴隷。鞭打ちですでに体力を使い果たしたのか?それとも尻が腫れて反応が鈍いのか?
緊縛マゾ女に蝋燭責め。赤い蝋燭はSM調教に付き物
じゃあ上で溶かしてからドバドバっと一気に蝋燭だな。
“あぁ、熱いぃ"とようやくジタバタしながらいい感じの反応です。背中を踏みつけて逃げられないようにしてさらにドバドバと蝋燭を楽しむ。
緊縛マゾ女に蝋燭責め。赤い蝋燭はSM調教に付き物
蝋燭責めが終わって放心状態のM女。楽しんだ(誰が)ようで何より。
ちなみに蝋燭の後片付けはマゾ奴隷の仕事。結構面倒なんだよね。