[アイテム紹介]金属製の奴隷用首輪。革製もいいが金属製は実用的

SM奴隷の首輪といえば中型犬用の赤い革製首輪。革の首輪もいいけどフィットしすぎて付けてる奴隷が存在を忘れてしまうのが欠点。
[アイテム紹介]金属製の奴隷用首輪。革製もいいが金属製は実用的
そこで私がよく使うのが金属製の首輪。首回りに余裕があるので動くたびにM女に存在を主張する。リード代わりに太めのチェーンをつければジャラジャラと被虐感もアップ。
[アイテム紹介]金属製の奴隷用首輪。革製もいいが金属製は実用的
全頭マスクを着けさせてチェーンを胸の前に垂らしておくだけでマゾ心をくすぐられるらしい。冷たい首輪とチェーンが身体に触れるだけでビクビクと反応する。
[アイテム紹介]金属製の奴隷用首輪。革製もいいが金属製は実用的
さらに金属手錠で後ろ手に拘束して、股間に通したチェーンと手錠をつないでやる。ぎちぎちに拘束しなくても股間と内腿に触れるチェーンと拘束感だけでM女は感じられる。
首輪と手錠とチェーンだけの簡単ボンデージでマゾ奴隷をSM調教。

ちなみに私は個人輸入しましたが今はamazonとかにも売ってると思います。(たぶん)