[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん

こちらの記事の続きです。

彼女さんをイルリガートルで大量浣腸して風呂場で排泄させる。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
縛られたままイルリガートルで大量浣腸された彼女さん。とりあえず便意が高まるまで放置。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
我慢できなくなってきた所で四つん這いにさせて尻を上げさせる。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
彼氏さんと二人で丸見えのアナルをヒクヒクさせ排泄を我慢する彼女さんを鑑賞。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
我慢できなくなり勢いよく排泄を始める彼女さん。恥ずかしさに排泄しながら色々言ってるけどそれもまたSM。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
まあなんだかんだ言っても恥ずかしい姿をパシャパシャと撮影されますよ。人前で排泄を晒して写真に撮られるのはなかなかない経験ですからね。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
まあ大量浣腸ですから当然大量にアナル噴水するわけですが…いっぱい出ますね。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
入口のお湯が出きったところからがM女さんが本当に恥を晒す場面です。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
前もってグリセリン浣腸して排泄させましたが、当然全部が出きっているわけではないので徐々に透明な噴水から濁った色に。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
はい、奥のほうの固形物も人前で全部ぶちまけちゃってください。彼氏さんとふたりで言葉責めしながら鑑賞してますから。
[コラボ][Ku]彼女さんの大量排泄。SM調教依頼のカップルさん
さすがに力尽きた彼女さん。アナルをひくつかせて残り汁を垂れ流しながらぐったりです。