SM奴隷の下着は紙おむつで十分。

イチジク浣腸と紙おむつ

私がSM調教している奴隷はホテルに着くまでだいたい紙おむつを履かせて調教している。待ち合わせで拾ったら車内で履き替えさせる事が多い。
外で小便を漏らさせる場合もあるし、浣腸して連れ回し糞を漏らさせる時もある。M女にとって紙おむつに排泄するのは全裸を晒して排泄するのとはまた違った快楽があるらしい。
Sにはマゾ女の考える事はよくわからんけどね。

SM奴隷の下着は紙おむつで十分。
↑いつでも紙おむつ。

SM奴隷の下着は紙おむつで十分。
↑せっかくだから残ってる小便もちびって良し。

SM奴隷の下着は紙おむつで十分。
↑パンパンの紙おむつになりました。

ちなみに私は紙おむつに欲情する(紙おむつフェチな)わけではない。

 

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

SM奴隷の下着は紙おむつで十分。

ハイドラ250エネマバルブ