緊縛奴隷を2穴責め。生理で無理とか言うので壊してみる。

調教日なのに生理になったマゾ雌。今日は使えませんとか甘えた事を言うので緊縛して本当に使えないかチェック。SM奴隷が言うだけあって生理の出血は多そうだ。普通のカップルならまあ仕方がないねで済ますところ。
ただしSM調教では生理とか関係ない。出血してもペットシート敷いとけば問題ないよね。というわけで今日はアナル奴隷としてSM調教を進めます。
とりあえず風俗嬢のように海綿を丸く切って突っ込んでおく。これで多少は使える穴になるでしょう。
最初はアナルを金属ディルドでしごく。アナルが性感帯のM女はこの時点で
“生意気言って申し訳ありませんでした"
“ご主人様に使っていただきたいです"
と泣きが入っている。陥落早すぎです。
緊縛奴隷を2穴責め。生理で無理とか言うので壊してみる。
パイパンの股間を突き出させてアナルディルドでほじくってやる。続いてアタッチメント付きの電マを雌穴に突っ込んでみる。電マを突っ込んだままアナルディルドで抉ってやると足指を引きつらせながら連続逝きする奴隷。
“生理大丈夫?"
と意地悪く聞くと
“使ってください。お願いします"
可愛く答える。
緊縛奴隷を2穴責め。生理で無理とか言うので壊してみる。
2穴責めで悶絶する素人M女。次はアナルを穿りながら電マを最強にしてみる。緊縛されて逃げれないのでなすがままの奴隷。グリグリと電マとディルドでしごいてやる。もう頭が真っ白で命令しても奴隷らしい受け答えをする余裕がない。ひたすら
“ありがとうございます、ありがとうございます"
それだけ繰り返して延々逝きまくるM女。
写真を撮り忘れたけど左下のディルドでアナルも雌穴も突かれて泣かされているアナル奴隷。SM奴隷に生理とか関係ないでしょ。ちゃんとペットシート敷いてあるし。