手枷とM女。SM奴隷は後ろ手錠で調教待ち。

全裸のM女を手錠を付けて立たせる。Sは縄だ、拘束具だ、とガチガチに奴隷を拘束する事ばかりを考えがちだけど、ある程度M女が自分で動ける道具を用意する事も大事。
そういう道具がないとM女が受け身な事しかできなくなり、Sが調教で選べる選択肢が少なくなってしまう。全く動けないと何かをさせてM女に恥を晒させる事ができず楽しみが減るからね。
飴と鞭、課題と褒美を常に考えながら調教しないとSはつまらない。
手枷とM女。SM奴隷は後ろ手錠で調教待ち。
これだけで被虐感いっぱい。
手枷とM女。SM奴隷は後ろ手錠で調教待ち。
動かないよう命令して全身をチェック。もちろん股間も。
手枷とM女。SM奴隷は後ろ手錠で調教待ち。
まあM女のスイッチを入れるための導入部としても使えます。なお金属手錠は職質されると軽犯罪法にひっかかる可能性が高いので特に露出調教で持ち歩かないようご注意くださいませ。