浣腸して我慢させる。M女の排泄は紙おむつ

イチジク浣腸を入れられた素人M女。

今回は紙おむつを履かせてみる。紙おむつを履かすのは楽しいんだけど、後始末が面倒なのでたまにしか使っていない。まあ私が始末するわけじゃないので特に問題はないんですが。
浣腸して我慢させる。M女の排泄は紙おむつ
後ろ手に手錠をかけた奴隷を跪かせる。M女が排泄の許可を求めてくるが許可を出さず限界になって漏らすまで放置。
浣腸して我慢させる。M女の排泄は紙おむつ
我慢できずに紙おむつに排泄する奴隷。M女によると風呂場でただ排泄するより紙おむつのほうが気持ちがいいらしい。まあSには理解できないので背中に軽くバラ鞭を入れて遊ぼう。