M女を緊縛。ブルマと縛りは似合うのか。

今回は体操服で緊縛。
SMらしくアブノーマルにガーターストッキングは履かせる。
ただの体操服ブルマじゃただのコスプレで面白くないからね。
ブルマはちょっと小さめのパツパツなブルマ。
シャツも普通の体操服ではなく小さめの鹿の子シャツ。
まあこの格好で人目に晒すことはないけれどマゾの羞恥心を煽るにはぱっと見で恥さらしな格好がいちばん。
M女を緊縛。ブルマと縛りは似合うのか。
素足よりガーターストッキングのほうがSM奴隷には似合う。学販ブルマなんて大昔に絶滅しているのでM女にとっては恥ずかしいだけで何がいいのか分からないらしい。まあ男のロマンと思ってくれたまえ(笑)。