大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄

ホテルに着いたらまずはM女に大量浣腸。全頭マスクに全裸のM女を風呂場に連れ込む。
とりあえずお風呂のお湯をイルリガートルに目いっぱい入れてSM奴隷に浣腸する。

イルリガートルで大量浣腸

どのイルリガートルを持ちこんだか覚えてないので何リットル入れたかわからないけどM女の下腹はパンパン。
きっちり全部入れて排泄のお願いをさせてからひり出させる。
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄

立たせたまま排泄させる。 最初は透明なお湯ばかり。
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄

まあだんだんと色々出るよね。
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄

とりあえずM女の恥は晒してもらおう。
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄
アナル奴隷らしく絶好調な排泄シーン。さすがに大量浣腸なのでいつまでも勢いがある。
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄
ずいぶん腹が萎んだ気がする。 どれだけ入ってたんだか?
大量浣腸でカエル腹のM女。アナル奴隷の大量排泄
まあ出きったようで出きらないのが大量浣腸。 アナル調教で息も絶え絶えになってる奴隷だがまだ2回ぐらい浣腸してやるから。