体操服で後手縛り。SM奴隷をブルマでコスプレ調教。

素人M女にブルマを履かせて緊縛。

ブルマというのはそれなりの歳の男性にとっては聖域。まあ私は同学年の女子がブルマを履いていた記憶は小学生までしかないけど。
でも当然そういう年代は年上のブルマ姿も見ている。それが今でもM女にブルマを履かせる理由なのだろう。
無難にブルマに合わせるなら体操服なのだが実際はめったにM女に体操服なんて着せない。厚めの綿衣類だから乾燥に時間がかかって面倒だし、そもそも奴隷の服なんていずれ脱がして全裸にするもの。首から抜くしかない体操服なんて拘束した状態じゃ邪魔でしかない。
それなら前開きのセーラー服と合わせてセーラーブルマの恰好にしたほうが調教しやすい。M女もアブノーマルな羞恥や恥辱も楽しめるしね。

体操服で後手縛り。SM奴隷をブルマでコスプレ調教。
縛りはいつも通りの後手。私はなぜかSM奴隷にはいつもガーターストッキングを履かせる。特にフェチという自覚はないし、こだわりがあるという自覚もない。単にストッキングは素足やパンストよりSM調教ぽいと思っているだけだ。<世間ではそれをフェチと言う。
どちらかというと素人M女に着せるコスプレがブルマやセーラー服に偏っているのがあれなんだけど。
まあ縛るだけで普通のコスプレプレイとは違った感じになっていい。
調教の写真らしく前景にラブホベッドも入れて撮影。

体操服で後手縛り。SM奴隷をブルマでコスプレ調教。
今となっては学販ブルマはアブノーマルさを出す小道具としての役目しか。ブルマとガーターストッキングとの隙間は見栄えとして有能。
でもブルマの尻は捨てがたいのでよく履かせる。ディルドやピンクローターの保持具としても有能。パンツじゃしっかりと固定できないからね。