[tips]SM奴隷のアナルプラグ排出。指で押し戻せば何度でも。
なかなか出させてもらえないアナルプラグ。
1日中プラグを入れていた素人M女。ラブホでプラグを抜く許可を出し、自力でアナルプラグを排泄させる。引っ張ってあっさり抜いてやるよりもM女自身に排泄させたほうが羞恥責めになるからね。
ゆるゆると伸びてくるアナルプラグ。ちなみに手はいきなりすっぽ抜けると撮影に困るので添えているだけ。長時間入れていたのでアナルとプラグがしっかりと一体化している。
何度もいきみを繰り返すとプラグと一緒にアナルが盛り上がってくる。がっちりアナルが咥えているのでひり出すのは大変そうだ。もちろん抜けかけのプラグを指で押し戻して奴隷を苦しませるのは忘れない。
一番太い所が抜けてようやく排泄感から解放される素人M女。でもまあここで終わったらアナルプラグを入れた意味がない。
せっかくSM奴隷が排出したアナルプラグだが再度奥まで突っ込む。そしてプラグ排出を最初からやり直し。
2回目以降はアナルが緩んでいるのでさほど苦しまずに排出できる。そのまま何度も挿入排出を繰り返させると最後はパックリと開きっぱなしの奴隷らしいアナルになった。
もちろんその頃にはM女は羞恥を気にする余裕はなく、いきみ続けてスムーズにプラグが通る事だけに集中している。
まあ、ガバガバになったアナルを披露するのも奴隷の仕事。